忍者ブログ
日記やHPの拍手コメントへのお返事を書いているブログです。常識的なコメントに対してのみ、お返事をさせて頂いております。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/05/04 (土) 18:51】 |
トラックバック() | コメント()

無題
藤@林檎
花李様の政宗キターーーーー!!
さっそく読ましていただきました(^-^)v
ここの小説が一番好きですw
続きをパソ子の前で待ってます!


無題
花李(管理人)
お返事書かせていただきました。どうもありがとうございました。

コメントを閉じる▲
久しぶりの政宗様~( ´∀`)
まだ感覚が戻ってない感じなので違和感あったらごめんなさい。
いつきちゃんとか研究中なので変だったらマジですんません。

それでも毎回応援してくださる方々、本当にいつもありがとうございます。嬉しいです!
久しぶりなので不安ですが、どうぞ読んでやってくださいませ。

以下お返事
  ↓




6月25日 77様

メッセージをさっそく頂きまして!嬉しいですーー!
いつも舞い上がるような言葉をくださって・・!嬉しい・・!
どうもありがとうございます\(^o^)/
幸村夢を褒めていただいて嬉しいです。
また更新しましたので、読んでやってくださいませ。
ありがとうございました!

PR

【2012/07/01 (日) 00:34】 | 日記
トラックバック() | コメント(2)

無題
藤@林檎
花李様の政宗キターーーーー!!
さっそく読ましていただきました(^-^)v
ここの小説が一番好きですw
続きをパソ子の前で待ってます!


無題
花李(管理人)
お返事書かせていただきました。どうもありがとうございました。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
無題
花李様の政宗キターーーーー!!
さっそく読ましていただきました(^-^)v
ここの小説が一番好きですw
続きをパソ子の前で待ってます!
2012/07/01(日) 15:32 |   | 藤@林檎 #986c101c70[編集]
[管理者用 返信]

無題
お返事書かせていただきました。どうもありがとうございました。
2012/07/24(火) 12:03 |   | 花李(管理人) #526c446af7[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック