忍者ブログ
日記やHPの拍手コメントへのお返事を書いているブログです。常識的なコメントに対してのみ、お返事をさせて頂いております。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/05/04 (土) 16:35】 |
トラックバック() | コメント()

無題
沙羅

幸村のしっぽを見ました
確かにあの髪の毛さわってみたいかもww
しかもカワイイよ^^


小説の方からコメントできないため
こっちでコメントさせていただきたした・・・




無題
藤@林檎

しばらく違う漫画に浮気しておりましたが、
ここの小説でBasaraに戻って来ましたw
これからも応援してます


無題
花李(管理人)
沙羅様。藤@林檎様。6月25日の日記の方でお返事させていただきました。沙羅様、お返事が大変遅くなり、申し訳ないです。

コメントを閉じる▲
お返事は一つ前の日記です。


・・・・・すみません・・。
色々遅くて・・。

幸村短編更新しました。しっぽ・・・。可愛いよね彼の後ろ姿は。

そして最近私は政宗さま不足・・・・。栄養(政宗様)が足りないわ・・。
書いてないもの政宗様ああ!!ヽ(`Д´)ノウガー

・・・・・(´ε`;)・・・・・書こう・・。

ではでは、また次回。
PR

【2012/05/12 (土) 01:08】 | 日記
トラックバック() | コメント(3)

無題
沙羅

幸村のしっぽを見ました
確かにあの髪の毛さわってみたいかもww
しかもカワイイよ^^


小説の方からコメントできないため
こっちでコメントさせていただきたした・・・




無題
藤@林檎

しばらく違う漫画に浮気しておりましたが、
ここの小説でBasaraに戻って来ましたw
これからも応援してます


無題
花李(管理人)
沙羅様。藤@林檎様。6月25日の日記の方でお返事させていただきました。沙羅様、お返事が大変遅くなり、申し訳ないです。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
無題

幸村のしっぽを見ました
確かにあの髪の毛さわってみたいかもww
しかもカワイイよ^^


小説の方からコメントできないため
こっちでコメントさせていただきたした・・・


2012/05/19(土) 19:52 |   | 沙羅 #7dd4448df5[編集]
[管理者用 返信]

無題

しばらく違う漫画に浮気しておりましたが、
ここの小説でBasaraに戻って来ましたw
これからも応援してます
2012/06/24(日) 17:05 |   | 藤@林檎 #986c101c70[編集]
[管理者用 返信]

無題
沙羅様。藤@林檎様。6月25日の日記の方でお返事させていただきました。沙羅様、お返事が大変遅くなり、申し訳ないです。
2012/06/25(月) 00:38 |   | 花李(管理人) #526c446af7[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック